なんなんだかなぁ…∑(゚Д゚) | Bar Moonlight マスター十六夜の独り言

なんなんだかなぁ…∑(゚Д゚)








おこんばんヾ(๑╹◡╹)ノ"





アトピーが痒くて痒くて仕方ない…十六夜です(T ^ T)







今日お客様が隣の県に転勤になったからと最後にって職場の方とお見えになりまして





久しぶりにオモロい光景を見させて頂きましたわぁ





守秘義務があるのでこれ以上は控えますが笑






楽しかったですわぁ





昼間阿弥陀寺の桜を見に行って来ましたわぁ







16BASEでの昨日の作業

IQのアイドリングが安定してなかったので


RECS(レックス)してみましたわぁ





スロットルボディの向こうの管抜いて





そこに管差し込んで


アイドリング



液が無くなったら


少しずつ回転数を上げていって


4000回転位までエンジン回して



レーシングして出来上がり








後はプレミアパワーとヒューエルワンを半分づつ入れて終了



めっちゃ吹けが良くなってエンジン音もおとなしくなりましたわぁ




コレはやって正解でしたわぁ






そして豪ちゃんからのお土産





美味いらしい


いつ食べよっかなぁ






そいえば隣のボロ屋の解体一棟終わりまして







ちょっびり新鮮





昨夜のニャンズ






















みんなモフらせてくれて楽しくってなかなか帰宅出来ません





そして今日の昼メシ






ペヤングギガマックス



一体どれくらいの量なのか量ってみたら



778g


喰うだけ有りましたわぁ








昼に麺喰ったのに夕飯も麺😅




瓦そば風の焼き麺



茶蕎麦でなくワカメ入りうどんで





本日喰い過ぎですわぁ





よし、残り時間がんばりますかな







…ほな、のちほどヾ(๑╹◡╹)ノ"