ハイゼットカーゴ キーシリンダ全交換、デイズ ブレーキリフレッシュ、IQリフレッシュ!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

ちょっと涼しい1日でした。

今日で裏起毛ズボン卒業な僕です。


脱いだ時の爽快感良かったんだけどなーイヒ




今日は

オトナの甘さからスタート。

ごちそうさまっしたキラキラ


オグッティー。

エアコン段取ありがとうございましたキラキラ

お陰様で格好させていただきました笑


オグッティーに奢ってもらってる女子2人。

キャメ子、今日も半袖 笑


ALOHA妹

本当に助かります。明日申し訳ないっス…。




ハイゼットカーゴ

運転席ドアキーシリンダーの動きが渋く

そこだけ交換するだけでドアキーとイグニッションキーの2本になってしまうので

全交換。


折角ですので

縁もキレイに。


左右フロントドア

完了。



画像撮り忘れですが

メインキーシリンダー交換。

ポッチはしっかり絶縁の物で押して

ACCまでキーを回して取り外し。

ニューシリンダーを逆手順で復旧。




バックゲートのキーシリンダー

完了。



追加で

ヘッドライトバルブは

Valenti LED HEAD BULB LEB01

ポジション球、ライセンス球は

IPF 104W

ヘッドライトレンズは後日リペア。


ライセンス球もスッキリ真っ白。


NOU様

ご用命ありがとうございましたキラキラ



デイズ

フロントブレーキパット交換

フロントブレーキキャリバーO/H

HAR様

ご用命ありがとうございましたキラキラ



アイシス エンジンオイル交換

空気圧チェック

ウォッシャー液補充も完了。

TAN様

ご用命ありがとうございましたキラキラ

ちょうどご来店だったSER奥様も

ありがとうございましたキラキラ



ISH様

3時間ぐらいサボってたよね笑



Moonlightマスター

セルフRECS笑

どういった感じになったのかは

Moonlightマスターのブログ

最新記事が焼肉の後にアップされるハズ笑





ご商談!!


お値段の駆け引き無しですが

やたらとプレッシャーでした笑

お見積書にありませんでしたが

ナンバーフレーム、サービスですキラキラ



CLOSE




下松のお殿様は高笑い。

やり方ひでーよお殿様

やり方エグいよお殿様

まみやひびきじゃねーよお殿様


お殿様!期待しとくぞ!!






定休日イヴ

普通盛チャーハン

今年初のねぎつけめん!!

おばちゃん、

楽しいお時間ありがとうございましたキラキラ





そんなこんなで、明日は定休日なハズですので

この辺で…