まだねむいっす!今日はこれから昼の仕事の会議です。 昼の仕事も自営なので、毎日出勤するわけじゃないんですが たまにあるこんな会議が面倒くさい! まぁでも収入の半分は昼の仕事なので我慢我慢 今日は会議→即効帰ってきてお店開店です。 今日も長いなぁ。 でも今日は月初め!気合入れて頑張ろう! 火曜日って暇なんだよなぁ店・・・。