今日はこれから昼の仕事の会議です。

昼の仕事も自営なので、毎日出勤するわけじゃないんですが

たまにあるこんな会議が面倒くさい!


まぁでも収入の半分は昼の仕事なので我慢我慢汗


今日は会議→即効帰ってきてお店開店です。


今日も長いなぁ。


でも今日は月初め!気合入れて頑張ろう!

火曜日って暇なんだよなぁ店・・・。