梅雨入り始めのジュークボックス修理
この四日間は 午前中から大変だった 
屋根工事・ジュークボックス修理・理事会と

ジュークボックスがレコードを取らなく

働きすぎたのかなと思い 即 連絡してメンテ

1961 US CHICAGO 生まれ

まだまだ 来たばかりなので 頑張ってほしい

梅雨入りの6月6日 野毛まで修理に参上

3時間ほど 色々操作 修理などしていただき

何十年ぶりに はんだ付けの香りを嗅いだ

正常に動くようになりました かな?

ご機嫌を伺うように お取り扱いください。

何十年ぶりに見た 真空管

頑張ってますね〜  私もちゃんとしよう‼︎

3時間の修理時間内に 整理整頓・お片づけ

入れ替えのシングルレコードの曲名書き

もちろん 老眼鏡は 欠かせません。