2022 03 大分久しぶりの東海苑@反町
大岡川で 桜を見ながらのお散歩から 反町

私の中では 最高峰の焼肉 朝鮮料理 東海苑

開店と同時の予約で訪問 何も変わらない店内

すでに 食べるものも大体決めていた

後半戦は 食べてからのリクエスト ノリもある

メニューと豊富さ この黄色いプラ板 最高デス

瓶ビール・チョレギ・キムチ

ココのチョレギを食べそれっぽくKINGで提供

有名店スタミナ苑のレシピとの勝手にコラボ

「上タンシオ」

厚みもあり 霜降り レモン うまいですね〜

値段からも素晴らしい 上タンシオ

「上ハラミ」

素晴らしいサシ ジューシーなハラミ

モミダレうまいし 両面に キッチリつけて焼く

「上カルビ」

ま〜素晴らしいサシ 高級店でしたら特上

ガス台 この内装で 煙モクモク

瓶ビールが進み コメは食わない わたし

この自家製タレが うまい‼︎ マシッソヨ‼︎

売ってくれないかな〜 盗みたくないし

「モツチゲ」

牛モツがゴロゴロ 辛さ うまみ 具材の多さ

歴史を感じる 石鍋 グツグツ感もたまらない

「おこげマッコリ」

久しぶりに呑んだ マッコリ しかも おこげ

酒屋で 見かけたら 必ず買います。

「ホルモン(上)」

新鮮なホルモン タレも良い 量もある

自家製タレをタップリつけて喰らう 白米無し

「レバ」

思考を変えて 肝臓に気を使い レバ

やはり自家製タレが合う 豆腐にかけたい

「上タンシオ」

網を変えてもらったから レバが最後でした

タンシオ 〜 レバ 〜 カルビと〆無し

熱いお茶とオレンジ 以前は オモニがくれた

サービスと言って 持ってきてくれてたな〜

やはり私にとって 最高峰の焼肉 東海苑

明るいうちに お店を出て 反町散歩

カラオケルーム マイケル 素晴らしい店名

コロナ前は 盛り上がってたらだな〜と思い

久しぶりの東急東横線なので「新丸子駅」へ