2022 03 横浜市民酒場 常盤木さんへ

私の地元は 藤棚 隣町の戸部岩亀横丁

私は最初から最後まで 

6 3 3 大人の義務教育 マグナム 大瓶ビール

「ネギチャーシュウ」¥500

辛さがたまらない テツさんの心置き

「あなご天」¥350

毎回 私わシェアせず ひとりでたしなむ

「チクワサラダ 天麩羅」¥500

九州のB級グルメってTVで観た品

「シューマイ」 ¥440

さすか 中華街の元料理人 素晴らしい品

綺麗な店内 お話も楽しい御夫婦「愛」ですな

年に一回ペースですが 四季に一度来店したい

「ふぐ豆腐」 ¥2.200

こちらで 二人前 リーゼント4人は 男前なのか

リーゼントサミット センターテーブルに

「ふぐ豆腐」誰のトサカよりデカイ

お野菜たっぷり「ふぐ豆腐」

鍋の途中で 恒例のおっと「追いふぐ」

橙と大根おろし・ネギ・七味・醤油

これを自分で調整 たまらなく美味いだZ〜

まだ「ふぐ豆腐」前なので 余裕のリーゼント

私だけが「ふぐ豆腐」のビッグ感を知っていた

おかみさんにに 雑炊を作っていただき

「愛」を 感じ 素晴らしい「宴」でした

ふぐのお出汁をいっぱいの雑炊

お腹バンバン 立ち上がるのも困難

皆さんで 記念写真

紅一点&モヒカンとリーゼント 時代の最先端

私はいつも答える「何故?リーゼント?」

時代の最先端 ブームに乗らにゃきゃ

第一回 ヨコハマ リーゼント サミット

素晴らしい会場 横浜市民酒場 常盤木さん

御夫婦の「愛」をいっぱいいただいた

飲食店経営 四名のリーゼント 予約ありがとう

Powerをもらい 飲食店経営持続に 火がついた

コロナ禍でないと 四人そろいませんしね。