素晴らしい企画 構成の 最高のLIVEでした
祝 芸能生活四十周年 横山 剣様 LIVE‼︎

衣装に迷った? 何を着ていくべきなのか?

35年前のDUCK TAILSの衣装か?

25年前のDUCK TAILSの衣装か?

25年前の再結成時の衣装で 決めてきました

共に Kimmy 金子様に よる粋な計らいな衣装

クレイジーケンバンドのライブ

素晴らしい! 席もバッチリ!ィイイネ‼︎

夢のDUCK TAILSのLIVE

三十五年前に 引き戻してくれた 今のまんまで

泣きましたね〜 

オープニングS.W.A.Tのテーマかかった瞬間

そして スクリーンに このロゴ登場

束で 持ってたな〜 配ってたな〜

シンガポール・ナイト カッコよかったな〜

わたしなんて ハタチソコソコでしたからね

こちらからも二十四年ですものね〜

来年は 二十五周年記念LIVEデスネ

周年ざんまい・お祝いざんまい

リリー・フランキー氏のコメント通り

初めてのTIKI TKI TOURS LIVE 良かった

沖縄に 連れてってくれたサ〜

COOLS R.C こちらも素晴らしかった

本当に名曲ざんまい 泣いたな〜 

音楽は 素晴らしい!思い出と映像と香りまで

こんな時間に起きてしまったので

朝からの人間ドック 二度寝しないように

行ってまいります。

ランチ何食べようかな?