銀座漢方ではなく アンテナショップ仕入
テレビでよく登場する 博多うどんを
私は 食べたことがない 食べたい 調べる

有楽町 東京交通会館 地下一階に 店舗を発見

交通会館の交通飯店は 長蛇の列 断念し

初博多うどんを食す

お得なセットもあり 博多うどんの名物入り

ごぼ天・牛肉・かまぼこ・わかめ

念願のやわやわうどんをたしなむ

その前に  博多うどんの全貌をたしなむ

澄んだスープ どのくらいやわやわなのか?

かしはめしも付いていて ¥700 お得です

お腹いっぱいになる予感 

初めての博多うどん やわやわだ〜

二日酔いや呑みの〆には ピッタリだ

こちらのスパイスもすばらしかった

福岡のアンテナショップで購入できるのかな

念願の博多うどん 

やわやわうどんとスペシャルなトッピング

どうもごちそうさまでした。

東京交通会館は アンテナショップの宝庫

今月中に 交通飯店に トライしなきゃ