いつものように 歌舞伎座下 東銀座下車
この日の「東京昼飯」は 築地方面へ

銀座漢方・アンテナショップ仕入前に

気になっていた「築地 本種」さんへ

お目当ては「丸ちらし」

握り寿司も興味はありますが ネーミングね

開店直後 カウンターハジに座り 発注

ドーンと「丸ちらし」登場 

「丸ちらし」を一周回しながら 全貌を堪能

具沢山の具を確認しながら 何処から箸を…

開店直後なので お味噌汁も素晴らしい

そして ランチ前なので ゆっくりな食事

大ぶりな築地のネタ 箸を入れる場所

最後に 箸を入れる場所などを考えながら

綺麗に「丸ちらし」をたいらげ ご堪能

築地の脇道にある 人気店並ばず入れた

どうも ご馳走様でした「おいしかった〜」

「東京昼飯」の旅は まだまだ 続きます

銀座漢方・築地仕入・アンテナショップ仕入

LIVE・レコード探し・古着探し・神社巡り

昭和な街巡り・もちろん 食べ歩き 呑み歩き

楽しいな〜  ただ それだけです。