ある日の休日 予約して 三代目ハルクさんへ
付き合い長いですね〜 15年くらいですかね

美味しい料理を食べに やっと行けた

ビールを飲みながら 料理の構想をねる

おさえておきたい品 季節の品 

素敵な先付け 三品 定番のあおさ豆腐に

牡蠣に

ホタルイカに 

豪華で 新鮮なお刺身盛り合わせ

まくろやたこやいなだに

荒波で育った サザエなどなど

白子の天ぷら 美味しいですよね〜 たまらん

生牡蠣もどーんとふたつ盛り

おすすめの熱燗と共に

こちらもいただき 日本酒の美味しさを

教えてもらい ふぁ〜て感じですね

大ぶりなハマグリで 身体と肝臓に 愛を

それにしても 大ぶりでした

満足な休日の過ごし方を味わいました。

心も身体も満足 〆で 肝臓も満足でしたね。

お二階も案内してもらい
お皿のギャラリー・お酒の販売
すごいな〜  見習わないと
ごちそうさまでした。