executive lounge ちょっとハマったかな?

pullman hotels 田町へ宿泊

teatime ですが モルツ生を自分でついで

外国のスタッフ様に 注ぎましょうか?

わたしバーテンなのでやりますよって

注いでいる時 視線を感じながら注ぐビール

pullman hotels executive lounge

プレートでサービスしてくれました

とても素晴らしいケーキプレート

季節感たっぷりのケーキプレート

開発真っ只中の田町駅を見下ろし teatime

ケーキプレートとビール

わたしにはあまり会わなかったのでお煎餅を

そして cocktail time の executive lounge

セルフなので お好きな量でお好きな飲み方

スパークリングなどを嗜んでいると

タパスプレートが登場

ま〜 お上品なタパス 素晴らしいおつまみ

フイシュ&チップスやカルパッチョ

外資系ホテルなので お稲荷さんまで鎮座

とても素晴らしいお時間をすごしました。

teatime も cocktailtime も大満足

翌日の朝のexecutive lounge も楽しみ