クレイジーケンバンドLIVE@中野サンプラザ
その前に 新宿中古レコード巡り
その前に 腹ごしらえ かめやさんで 天玉蕎麦

1971年創業 50年も大都会新宿で営業

そう「 さんたて 」のお店

打ちタテ・茹でタテ・揚げタテ

カウンター8席の店舗 立ち食いではないのさ

わたしの元祖天玉蕎麦が準備された‼︎

この季節の新蕎麦 何か嬉しいですよね

登場 元祖天玉そば 430円

ジャンボン五目いなり寿司・おにぎり

気になりますね〜 後が控えているので断念

元祖 天玉そば 生卵ではなく 温玉 温泉卵

素晴らしい白身がドゥル〜ンと来ない

全国で やってほしい 手間はかかるがね

そして 空腹を満たし 新宿の街へ

中古レコード巡り 4時間半廻り 53枚購入

3ヶ月に一回 新宿中古レコード巡りをし

新宿の名店で 食事し 満足な日々を過ごす

そして これから 築地仕入 銀座の沖縄仕入 

アンテナショップ巡り 行ってきます。

12/29・12/30 16:00 〜 24:00 BARキング

今年も色々ありましたが 

HAPPYで過ごしましょう。