小岩に ジュークボックスを見に行く前に
ランチを検索 ビリヤニハウスを発見 期待大
小岩の下町商店を散策しながら 到着
おしぼり 
奥には座敷く
ランチのビリヤニは チキン 
カレーもひとつ選べて 安いです 
サラダ と ラッシー
ほうれん草のカレーを発注
ほうれん草カレーもビリヤニも美味しい
キーマカレーを発注
キーマカレーを選んで 大正解
ビリヤニ少なめの盛り付けで 発注
ライタもしっかり美味しい ビリヤニ好きに
横浜で ビリヤニを食べたいな〜 
デザートまでついてきた  ¥900ナリ
小岩に 次に来ることがあるのだろうか?
来ることがあったら ビリヤニハウスでランチ
渋い商店などがあった THE 昭和
スナックの看板
今ではなかなか見なくなり 記念に撮影
デカイレコード店 THE 昭和
イセザキ町にもあったな〜 
そして ジュークボックスを見に行き
沢山あるジュークボックスから この先輩を
購入することが出来ました。
出会いと会うものは 出会いなんだな〜
私が会いにきたのか? 私をまっていたのか?