リーゼントでロカビリーな 金城商店店主
千葉そごう「秋の九州物産展」肉がアツい
出店  店主自ら実演販売なので お会いしに
東京都以外の県またぎは お初 
ィヨコスカ線で 長旅気分
沖縄 金城商店を発見し 元気な笑顔で一安心
昨年は 金城商店移転のため 沖縄で会えず
少々お話もできて よかった
柚子と大葉のソーセージを購入し
キビマル豚のスペアリブのBBQソースも購入
ここ 10日間でポークBBQリブ3回食べました
そして キビマル豚のホットドッグ購入
イートインコーナーが無いとしり
ひらめいた‼︎ そうだあそこで食べよう‼︎
金城商店店主の作る シャルキュトリーの世界
お客さんにいただいて 一口食べてから虜に
そして 金城商店で 食べ 呑み 語る シャイコー
千葉駅は 初めてですね
すごくカッコイイ駅でした
そして 即買いし 即乗車 旅行気分です
そして あそこで食べようは 緑車内のテーブル
テーブルがあると何かを乗せたいのは人の常
インパクト大すぎる 
金城商店キビマル豚のホットドッグ 
「 ソーセージに パンがかじりつた 」感
とても美味しく リッチな 思い出の旅・味
そして 帰濱
金城商店のパテドカンパーニュ
クラフトビールとあわせて 夢心地
金城商店キャロットラペと私のコールスロー
金城商店のソーセージと北海道レッドムーン
ズッキーニのローズマリーグリル 
金城商店キビマル豚のスペアリブBBQソース
肉喰ったな〜 沖縄ポーク喰ったな〜
〆のクラフトビール
とても良い日でした 
沖縄金城商店店主にも会えたし 
金城商店の味も堪能できたし ビールも旨いし
ちょっとした旅行気分
緊急事態宣言解除前の素晴らしい1日でした。
午後からのお店のお掃除がんばります‼︎
「 腰ベルト 」忘れてしまいました。
気をつけながらやりますね。