港南台に接種へ 待っている間に ランチ妄想
港南台バーズの無印 無印良品以外に
精肉店・鮮魚・青果・グロッサリーまで
満遍なく見て 買い物して「腹が減る」
港南台から電車を間違え「大船へ」
関内あたりのランチは消え 横浜駅へ
ここでひらめき spice corner Benzie lunch
この日のメニューは ↓のカレー2種
もちろん「 あいがけ・ライス250g 」発注
いつも通り とても綺麗な盛り付け
食欲を誘う 香り ビジュアル バランス
ネパールの定食「 ダルバート 」
ポークカレー・チキンカレーを堪能
副菜の多さ 味・食感なども楽しく
女性に 大人気  オヤGも大好きデス。
スパイスを身体に 注入し 元気に
身体の中で このスパイスと混ざり合って
素晴らしい抗体が出来るような気がしてきた
そして KQ戸部駅へ
こちらのお店もずっと閉まっているとの事
次回来る時は 再開しているのかな〜
KQ戸部駅改札横にあった 立ち食い蕎麦や
横断歩道渡ったま頃の パチンコ店
その横にあった 朝まで営業のラーメン屋
駅の並びのお弁当屋さんは まだあるのかな〜
閉店してしまった 亀田病院並びの銭湯
「 松島館 」熱いお風呂でした
悲しいですが 松島館だから「 廃館 」

戸部周辺も大好きな町
スパイスコーナー Benzieで健太郎君の笑顔
スパイスカレーでお腹を満たし 戸部散歩
オススメですよ。