2021 06 01 〜 20 までの営業内容です。
色々ありますが 頑張って行きましょう
純喫茶パーラー王室 週末+木・金を+
懐かしの昭和を昭和の男が語ります。
テーブルゲームはありませんが 語りますよ
ィヨコハマ市から借りてからの買取の品その1
ィヨコハマ市から借りてからの買取のその2
この下に ィヨコハマ市から借りてからの
買取のその3 加湿器 夏場は イラネ〜ェ
その3と言えば 一休さん「そのさんせっぱ」
アクリル板は 先日 買い取りました
いつも心は「また逢う日まで」
大好評の「 龍馬1865 」ノンアルビール
昭和感満載の赤玉パングラスの缶詰Cherry
ナポリタンの麺  2.2ミリ 貴重な極太
生の粒マスタードが うまいんだよね〜
厚切りピザトースト 地元カプチーノ風

レコードで聞く レコード by CKB
今月は このような内容の営業になります
少しでも楽しく 楽しませて LOVE & PEACE
本日この映画を観て感じました
「 今日より明日は 良くなる 」