謹賀新年 今年もよろしくお願いいたします

アメブロ初心者な私ですが 
mixi ・ 食べログ ・ ブログなどやっていますが
これからもチョコチョコ アメブロ更新していきます

今回は 「振り返る 2009」と題して
私 個人の出来事を振り返っていきます

まずは 1月に 生まれてはじめてのお引越し
41年10ヶ月過ごしてきた 家からの引越し

横浜市西区藤棚近辺 ~ 横浜市南区南太田近辺
近いと言えば もの凄く近いのですが これがまた新鮮
色々散歩して 道も覚え 店舗 スーパー などなど

引っ越してからは お店(伊勢佐木裏 吉田町)から
徒歩で 帰宅(約 30分の明け方散歩)爽快です。


$Bar King Yokohama

* Bar King Christmas & New Year Card 

2月の節分で 本厄を抜け 後厄へ

2008年年末は 凄かった!! 恐るべし本厄
2ヵ月半で 足首骨折 リハビリ中に 帯状包疹
これがまた痛い 安静と医者に言われましたが
骨折で 2週間休業の私は これ以上休んだら
お店が 「閉店」危機なので 営業しました
 
お引越しで 厄を落としたようでした。

3月21日は 私自身の42回目の誕生日
いい親父になってしまったな~

5月15日は Bar King 11th Anniversaly
こんな長い期間一人でお店を 営業してしまった

夏休みに訪れた 「大人の箱根」

$Bar King Yokohama

イタリアンなオーベルジュ 静かな山奥
鳥と虫の声しかしない AREA

クレイジー ケン バンドの歌 「山の音」
この曲を作った場所で 聞く「山の音」は 格別

夏の終わりには 「矢沢 永吉 TOKYO DOME」
還暦を迎えた POWERFULLな 矢沢 永吉

私が 観に行ってちょうど30周年
29歳の矢沢 永吉を観た頃の私は 12歳

$Bar King Yokohama


もうひとつの夏の終わりのイベント
クレイジー ケン バンド 本牧マッシュ

Bar King として出店(駄菓子屋?)
2005年にも Bar King出店

寝ずに 雨の中 大盛り上がりのイベント
DVDは 出たのかな~

その後 丸4年ぶりのFULL LIVE
クレイジー ケン バンド At 中野サンプラザ 

$Bar King Yokohama


いつも記念日になると訪れる 西鎌倉のフレンチ

閑静な住宅街にある フレンチレストラン
もう 16~17年お付き合い
海外の日本大使館で 腕を振るってきた
シェフとマダム とてもリーズナブルなお店です

$Bar King Yokohama

今回は 妻の誕生日に来店
デザートのお皿に メッセージを書いてもらいました

まだまだ 書きたいのですが グットこらえて
「振り返る 2009 Vol.2」
近日中に UPします。