welcomeボード | チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

滋賀県彦根夢京橋キャッスルロード チョークアートカフェ『Cafe&Bar伊沙羅』

わんちゃんボードのご紹介♪
吊り下げタイプのwelcomeボード♪
くるくる回るので裏表に描いてます。
ゴールデンレトリーバーのしんくんです❤︎
幼い頃と成犬になったしんくんが裏表に描いてます。
{74E7BC51-9B2D-4819-BFAA-CC856FF70D8A}実は、お友達夫婦が久しぶりに彦根に遊びにきてくれるということで、あれこれ考えた挙句でして、先週お誕生日だったのでプレゼントに急いで描いたので雑感出てますがお許しを~😅💝

サプライズ大成功やっぱり嬉しい楽しいね💕
チョークアートはやめられませんよぉ~😊

先程も、昨日納品終えた名古屋のJANON君も無事にお家に帰りましたと、ご家族とご対面したと連絡ありました💕
{412EE413-DE4A-4AAD-BACC-EB6B317BAB2A}


ご家族の皆様JANONそのものだと感動してくれたそうで、家でボード見ていると落ち着く感じがします‥‥と嬉しいお言葉😂いただきました。

嬉しい時が生きてて一番嬉しい瞬間‼️
まだまだやれる事はたくさんあるある❤︎
頑張った結果が幸せになって帰ってくる瞬間
ホント嬉しいんですよねぇ~
生きていて良かったと、もっともっと思えるように頑張ろ~🙇

私はいつもね『死』について考えてみたりすること多いんだけど、恐怖とか悲しみとかよりも『生きること』がどんどん膨らんで輝いてくるんだょね~

これから先まだまだ生きていて良かったと思える日がやってくるのが楽しみね~💕

幸せ~な気分でおやすみなさい💤