今日もワンコ描いてます | チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

滋賀県彦根夢京橋キャッスルロード チョークアートカフェ『Cafe&Bar伊沙羅』

朝から病院だったのに眠れずチョークアート、、、
久々に採血で4回も刺されたの~( ̄O ̄;)
今日からまた薬が増えた。というか増やしてもらったんだけど、色々考えゴトしながら描くとこんなもんだぁ~ハイお決まりの雑感😆💦{DBD5B059-D51C-47E9-99E5-11E7FF0185DE}

お許しを~ラブちゃん♪
もう少しだけ細かく描きたいけど今日はここまで🙇明日

チョークアートで人物や動物描くことが多いんだけど、ご依頼主様のご希望通りに描かないといけません。
そっくりで‼︎と言われれば、送られてきたお写真とにらめっこしながらコツコツコツコツ描いていきます。
笑ってるようにとか、正面を向いてるようにとか、ご要望に応じて描きます。
たま~にですが、イラスト風に可愛く描いて欲しいとオーダーされるお客様もいらっしゃいます。
細密画でって、どこまで細密にするかが難題問題なんですが、なかなか好きな感じにならないの~
奥深いです。
おやすみなさい。