ずっと食欲が無くて食べられなかった納豆とめかぶ期限一週間切れてたけど今回は当たらなかった!良かった!本当に良かった!今回当たってたらまじ死んでたかもしれん。胃酸はほぼ収まった気がするけど、今度は腸が、、ギュンギュンしてる。この一連の体調不良が終わる頃には俺はきっとスリムになっているだろう!健康になったら仕事頑張ります!それまではずっと悶絶してます。悶絶。家でも店でも´д` ;