バーテンダー、はじめました@豊田市 バー BAR I'ON -4ページ目

バーテンダー、はじめました@豊田市 バー BAR I'ON

愛知県豊田市のBAR I'ONのマスターのブログ
月~土 毎日朝まであいおん★JAPAN
お酒の話はあんまり出ません

入院して二週間が過ぎました。
暇です。

する事が、なーーーい!

本当に、暇です。

書く事も、なーーい!
先週ぶっ倒れて、生死の境を彷徨ってました(笑)
3日間起きなかったらしい(笑)

またベッドの上から更新します
あいおん始まって以来、二回目の二連休。
明日はきっとやれるはず
{88947363-FB7C-4CCA-A11B-AF3D25D06991:01}


期限一週間切れてたけど今回は当たらなかった!良かった!本当に良かった!

今回当たってたらまじ死んでたかもしれん。

胃酸はほぼ収まった気がするけど、今度は腸が、、ギュンギュンしてる。

この一連の体調不良が終わる頃には俺はきっとスリムになっているだろう!

健康になったら仕事頑張ります!

それまではずっと悶絶してます。悶絶。家でも店でも´д` ;

{858DBF0D-BA70-4CF8-8FCD-C442D4E26807:01}