バーテンダー、はじめました@豊田市 バー BAR I'ON -5ページ目

バーテンダー、はじめました@豊田市 バー BAR I'ON

愛知県豊田市のBAR I'ONのマスターのブログ
月~土 毎日朝まであいおん★JAPAN
お酒の話はあんまり出ません

今日はまた一日中お腹が張ってた
何が原因なのか分からない

うんちが最近硬い

肛門がヒリヒリする

体重は順調に減少している

このまま痩せてしまおう



⬇︎しゃぶしゃぶ食べ放題のおか◯りくんで出てくるお肉らしいです。

{0B541DFF-F6B8-4A44-AE78-3DD8D6C9EDB3:01}


薄い!!
いや、だいぶ良くなってきてるんですけどね
お酒も徐々に飲めるようになってきたし、久々に珈琲飲んだらめちゃうまかった!

一週間ぶりの休みはほぼ寝て過ごしたけれど、なぜか右手が痺れてた。なぜだー。今も少しだけど痺れてる。

週末は視力が両目とも落ちてて、右目がずっとひくひくしてたけど、これは治った。良かった。


まぁなんとか無事に誕生日当日を乗りきったので一人でお祝い。全部半額(笑)

刺し盛り買ってきたのに食欲なくて一切れずつしか食べれなかった(^^;;

この年になるとシメサバかな、やっぱ。

{D28419D4-CBDD-4ED0-84DE-9F52F22576D5:01}



{AC6A6B47-73EC-4D0B-9368-2DFF139277D9:01}


ニュース見てたらストーカーが最近増えているようで大事な所だけ引用します。


◇ストーカーになりやすい客の主な見分け方


プレゼントをよく持参する

➡︎これは本当。小さな物から大きな物まで様々。小さなものだとお菓子とか。大きい物だと車とか。どうせストーカーになるなら大きな物が欲しいよね!

同情を引く話をよくする

➡︎要するにかまってちゃん。同情を引くためなら話に嘘を交えたりするのも厭わない。

1日に3通以上メールを送信してくる

➡︎こちらが返信してないのに次々送ってくる人は要注意。

・店員らに対する態度が悪く、ほめないと機嫌が悪い

➡︎ストーカーになる人は、相手の気持ちが考えられない。


3日間メールを返信しないと怒る

➡︎メール返事しなくてガチで怒る人はけっこうヤバイかも。



 ◇被害に遭わないために心がけるべきこと


・誰でもストーカーになり得るという意識を持つ


・住所の特定につながりかねない個人情報や顔写真を渡さない


・ストーカーは言葉にとても敏感。口約束はしない

➡︎ストーカーには本音と建前って、概念がない。だから冗談とかも通じない事がある。『今度、~~しようね!、したいね!』って言い回しは絶対ダメ!




みなさん気をつけてね(((o(*゚▽゚*)o)))




胃酸のほうはだいぶ収まって来て、逆流も気をつけてたらほぼ大丈夫になった。

お腹が空いたので昨日のグリーンカレーを朝食べて、昼少し、夜はマグロのお寿司を握って食べた

食欲も出て来て、気をつけてたらおおむね元気になってきた( ̄^ ̄)ゞ


ただ、最近甘い物を飲み過ぎたせいなのかお尻にブツブツが半端ない!こんな汚いお尻恥ずかしくて誰にも見せられない\(^o^)/
お尻だけじゃなくていろんな所に吹き出物が出てきた。

あと昨日は全く飲んでないのに二日酔いみたいな頭痛が!頭痛が痛い!

それからこの一連の体調不良で視力が少し落ちた(^^;;そんなとこまで体調不良(笑


あと日付け変わったら32歳になります!
どうしよう\(^o^)/


{83F070B9-0476-4E1D-AD5A-F483BF35A287:01}

ちゅーそんはトヨロックのFMX AIR JACKを応援します!



{724A7298-C188-42CA-A384-C3EB59DA5C3C:01}


まだ味覚が半分くらいしか戻ってないけど、美味しいご飯が食べたくてグリーンカレー作った(´・Д・)


3人前のグリーンカレーペースト使ったのに、出来上がると鍋いっぱい8人前くらいある不思議(^^;;


あー、久々にしっかりご飯食べられて良かった( ̄^ ̄)ゞ

食べ過ぎてまた胃酸がッッ!



とりあえず胃酸が逆流してない時はそれなりに体調が良い事が分かった

胃酸が出過ぎてる時は自分で分かるようになった。そしてそれは胃薬飲めば緩和される事も。

口内の粘膜の修復はもう少しかかりそうだ

早く味覚が戻るといいなぁ