最近、、最近は、、中身の無い毎日を過ごしております。家に帰って寝て、起きて、寝て、飯食って、店来て、そんな繁盛するわけでもなく、家に帰って、、、の繰り返し。楽しい事も、辛い事もなく、ただ日々延々と過ごしております。病んでる!?