バーテンダー、はじめました@豊田市 バー BAR I'ON -3ページ目

バーテンダー、はじめました@豊田市 バー BAR I'ON

愛知県豊田市のBAR I'ONのマスターのブログ
月~土 毎日朝まであいおん★JAPAN
お酒の話はあんまり出ません

最近は、、中身の無い毎日を過ごしております。
家に帰って寝て、起きて、寝て、飯食って、店来て、そんな繁盛するわけでもなく、家に帰って、、、の繰り返し。

楽しい事も、辛い事もなく、ただ日々延々と過ごしております。


病んでる!?

{4809B955-6F12-4FDB-B27E-164B8851FAA0:01}


復帰祝いに、香典頂きましたぁ❗️

って、あれ?俺死んどるやないけ❗️❗️


いやー、死にそうにはなりましたけど、まだ死んでませんから‼️残念❗️
今!軽く飲んだだけなのに
目の前が真っ暗に、、、!?
危うく倒れるかと思った!

お酒の量は1/3くらいに減らしてたのにな。


やばい!

これは本気で自重しないと( ゚д゚)


お久しぶりです!
ちゅーそんです(^^;;

あいおん久々にオープンしてます(≧∇≦)
誰も来る気配ないですけどー!!

誰も来る気配ないですけどー!!

大事な事なので2回言いました(^^;;
{161EEE02-5B27-4DA8-9890-BDC2DB750CF0:01}

死にかけてました。
あと一日病院行くの遅れてたら死んでたかも!?

もう退院して、今は自宅療養中です。
お店は来週くらいから開けられたらなー、と思います。それでは!