いやー、先週の土曜日は酔っ払ってしまった(^^;;
お客さん送り出してそのまま潰れてしまって、気付いたら昼14時過ぎ!
携帯の時計間違ってるんじゃないかと思って時刻の再設定したけど、やっぱり14時過ぎでした(^^;;
しかも吐いた痕跡があったんだけど、吐いた記憶が無いっていう、、、( ゚д゚)
そして、今日出勤したら店に見知らぬテキーラが!!
えーっと、もらった記憶ないんだけど、、、ありがとう‼️
あと、領収証の宛名が間違ってたりとか酔っ払い具合が最低でした‼️
しかも領収証書いた記憶無かったし‼️
てか、2回領収証書き直してて、それでも間違ってるっていう不思議‼️
すいません( ゚д゚)
