伊勢崎市 そば晃 | 埼玉県 深谷市 バー (Bar guilty)のブログ

埼玉県 深谷市 バー (Bar guilty)のブログ

お酒のこと、食べ物のこと、深谷のこと、つれづれなるままに・・・

{722B446E-55DF-453D-BF7E-8C7B7A09839B}

今日のお昼は、伊勢崎市にある「そば晃」さんにて、天ぷら付き手打ちそば 1050円をいただいてきました。

天気が良いせいか、季節が良いせいか、時間帯のせいか、お店は激混みで、
お蕎麦にありつくのに大変時間がかかりました〜。

いつもは、こんなに混んでないのにな〜。
アイスクリームやかき氷が売れるのに気温が関係しているように、お蕎麦にもそんな気温があるのかしらね〜☺️。

そんなことを考えた昼下がり…。

もう少しゆっくりしたら、お店の準備をしよう…。

本日も良い天気。
元気いっぱい頑張ります〜☺️。