【7/6】「A-LINE」に行ってきました | Bar GEMINIのブログ

Bar GEMINIのブログ

青森市古川でひっそりと営業しているショットバー「Bar GEMINI」のブログです。

いつもお世話になっております、Bar GEMINI店主です。

 
午前中、青森市内で開催中のクラフト展「A-LINE」に行ってきました。
会場手前の道路が大渋滞で入場に時間がかかりましたが会場までは基本的に一本道なので避けられないですねぇ・・・困ったモンだ
クラフトの方で買ってきたものはなかったけど飲食の方では燻製ポテチ、ごぼうのピクルス、モヒートミントを購入、燻製ポテチとピクルスはおつまみに出しますね。
モヒートミントは一袋しかなかったのでモヒート2杯分で精いっぱいですね。
 
 
明日からの日曜日、月曜日は定休日です。よろしくお願いします。
本日も皆様にお会いできることを楽しみにしていますおねがい

よろしくお願いします。

 

「Bar GEMINI」はこんな店です