【6/25】日曜日に梅雨入りしたようです | Bar GEMINIのブログ

Bar GEMINIのブログ

青森市古川でひっそりと営業しているショットバー「Bar GEMINI」のブログです。

いつもお世話になっております、Bar GEMINI店主です。

 

どうやら北東北は日曜日に梅雨入りした模様です。

とは言いながらも昨日は雨降りだったけど梅雨入りしたとされる日曜日、そして本日は曇り気味ながらも雨は降る感じではないですねぇ。

まぁ、この季節になると気温、湿度ともに上がってきますので熱中症には十分注意ですね。

 

ところで、サントリー、ニッカで取り扱っているお酒の値上げからもうすぐ3か月、値上げ前に仕入れたお酒の在庫もそろそろ尽きてきましたので7月からは一部メニューの値上げを考えております。

お客様には申し訳ないですがご了承くださいおねがい

 

本日も皆様に会えることを楽しみにしておりますおねがい

 

よろしくお願いします。

 

「Bar GEMINI」はこんな店です