【12/1】あと一ヶ月 | Bar GEMINIのブログ

Bar GEMINIのブログ

青森市古川でひっそりと営業しているショットバー「Bar GEMINI」のブログです。

いつもお世話になっております、Bar GEMINI店主です。

 

昨夜は雪の影響もあってかノーゲスで営業終了チーン

帰宅直前の店の前は軽く雪が積もっていました滝汗この時点で1㎝くらいかな。

さて、12月突入、いよいよ今年もあと一ヶ月となってしまいました

12月はほぼ通常通りの営業で、日曜、月曜が定休日、年末は大晦日の31日を休みとします。

日曜、月曜は予約があれば営業いたします。

コロナ禍で大きな忘年会等はやらないようですがなるべく飲みに来てくれると嬉しいです。

本日も雪が降り続いています、青森市の積雪は現時点で7㎝だそうです。飲みに来る際は足元に気を付けてくださいねおねがい

 

本日も皆様のご来店をお待ちしています。
よろしくお願いします。

 

「Bar GEMINI」はこんな店です