いつもお世話になっております、Bar GEMINI店主です。
新入荷のウイスキーをメニューに加え印刷しようとしたのですが・・・
この表示が出て印刷できず、メーカーのHPで確認したところ、使っている機種は交換の対象外、あえなく使用できなくなってしまいました![]()
メニューの差し替えには少し時間が必要ですね![]()
- 本日も皆様にお会いできることを楽しみにしています

よろしくお願いします。
いつもお世話になっております、Bar GEMINI店主です。
新入荷のウイスキーをメニューに加え印刷しようとしたのですが・・・
この表示が出て印刷できず、メーカーのHPで確認したところ、使っている機種は交換の対象外、あえなく使用できなくなってしまいました![]()
メニューの差し替えには少し時間が必要ですね![]()
よろしくお願いします。