のろのろ | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!






こんばんは、ゆいか です !!





見てください








云年ぶりの
通   信   制   限  





しかもまだ今月も中旬ですね 笑






外出先では
2 台くらい
テザリングしてますが、
それでも 20GB あれば
1ヶ月足りていたのに ...





何事だよ ?! バグ ?!

って思ったら
しっかり理由はありました 👼🏻





先日 Wi-Fi環境のない出先で
友達とアーティストの鑑賞会をしたんです




4時間くらい HD で 笑




その日の通信量を確認したら
まさかの 16 GB 笑笑




完全に油断してました 




久々体験しましたが、
本当に制限されすぎ遅すぎ で
かなり不便ですね 👼🏻





追加でGB買ったので
今はまだ快適ですが、

自動課金なので
今月は出先でのネット使用は控えよう ... 






皆さんも気をつけて 笑




それでは本日もお待ちしております ♡