じゅじゅつ | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!




こんばんは、まどかです♪


みなさんお疲れ様です。






深夜のコンビニに寄ると

ついお菓子を手に取ってしまいます。


今だと、

呪術廻戦コラボやってるみたいで

まんまと釣られてしまいました。





マキさん(メガネのお方)が好きなので

右の方買いましたキラキラ



茶髪の女の子がいる方と

一瞬悩みましたが

2つはさすがに多いので我慢…笑


 
エヴァのアスカとマリもそうだけど、

気が強い女の子とメガネの女の子コンビ

すごく好きです…。


この2人でセットに

してくれないかなぁ笑




ではでは、

本日も元気にお待ちしてます。

21時出勤です!




お知らせ


全店舗


大宮店

6月18日(金)

チャイナドレスday



7月17日(土)

 ゆうみさんバースデーイベント


7月24日(土)

縁日day


8月7日(土)

浴衣day


8月28日(土)

ゆいさんバースデーイベント


川口店

6月26日(土)

メイドday



7/8()~7/10()

川口店12周年イベント


7/8() OL+メガネday


7/9(ドレスday


7/10()浴衣day



・カラオケランキング

夏ソング縛り!

景品あり〼(^_−)−☆


・会計くじ

会計5000円毎に1枚引けます♪

ハズレ無し!d(^_^o)




北浦和店

休業中


営業時間下三角


20-last時


下三角セット料金下三角
通常料金

新型コロナウイルス感染症対策として
お店では以下の事を行っています。

☆飛沫感染防止シートの設置
☆加湿器による空間除菌
☆ご来店時の検温・アルコール消毒