Lv 6 / 7 | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!






こんばんは、 ゆいか です !!




写真は撮ってないのですが、

今日食べた 抹茶タルト が
苦くてびっくりしました




ここで言いたくなるくらい
濃かったんですよ〜 笑





ひとくち 食べたとき
「 おぉ 𓏗𓏗 」って




その後 しばらく 凝視 してしまったよね 





その後もなかなかに残るという 笑




沢山の抹茶をどうもありがとう 笑






普通に美味しく頂きましたが、


ビールも飲めるようになったし
コーヒーもブラック派になったし


前まで苦くて避けてた物が
ここ数年で当たり前になったので、
久々に あの感覚に当たったな って  笑






いつか ひとくちめ で
美味しい !!
と思えるようになりたいです 🥄





好きな物増える事って
私の中では 上位の幸せ !!





味覚も大人になりますように 🙏🏻笑





_____________________________





それでは 本日もご来店お待ちしております !!









※ タルト撮らなかったので
今描いてる途中 の 絵 ☝️🏻