キミダケガスキダッタカラ〜♪ | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!

またまた今聴いてる歌シリーズ笑



さて今聴いてる曲はなんでしょう(どうでもいい)







私が17歳の頃大好きで憧れだったモデルさん🤍




Zipperっていう、原宿系ファッション雑誌のモデルさんだったんですけど




初めて見た時一目惚れしましたね。。。。




可愛いこうなりたい




ってずーっと思ってました




無理でした笑



だって顔面の差は言うまでもなく原宿系ファッションがそもそも値段も敷居も高いんだもん。。。



頑張ってプチプラブランドで似たような服やコスメ探してたのが懐かしい笑




今でも原宿系ブランドのモデルさんをされていて




現在進行形でひそかに憧れてます。実は。



系統的に私には似合わない、という結論が出たので同じようなファッションはなかなか出来ないのですが。。。。



たまにオーバーサイズのアイテム買ったりして地味にリスペクトしてたり




そもそも当時から10年経った事を考えるとゲロ吐きそうですね




記事のタイトルもその時代に出た曲の歌詞だったり




うわあ。。。。。



10年。。。。






あ、今日1番どうでもいい話なのですが



私が両方好きだっただけなのと完全な感覚の問題なのですが、当時は原宿系もギャルも今で言う「ゆめかわいい」系も全部ごちゃ混ぜに感じた時代でした。良い時代。



とりあえず渋谷・原宿系的な



そこから細かく別れてく的な



あときゃりーぱみゅぱみゅがデビューした年ですね




マジの原宿ブーム。



今は完全に流行りについていけません。。。。。



 

今週の制服コスプレdayで




10年前の感覚に戻れるといいなぁ笑




ていうか26歳が制服着ても捕まらないですかね笑



捕獲されないように若作り頑張ります。。。。