次こそは! | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!

んにちはちゅードキドキドキドキドキドキ






えりーこです
アップアップアップ








今日も晴れでしたね*(^o^)/**(^o^)/*







晴れてると気持ちいいですね












この日も是非とも晴れて欲しい!!!!










お知らせです!!!!!!






{D3CBD806-E0CB-45BE-99E3-AE623FA405CA:01}







10月12日(祝月)

Gコレ in BBQ
ナイフとフォーク音譜音譜


•場所
蕨市民公園


•時間
12:00~


•参加費
¥10,000(当日払いだと¥1,2000になってしまうので、お早めにスタッフまでお申込み下さい
グラサン)










参加者大大大募集中
爆笑音譜音譜








今年の秋もやっちゃいます、大好評BBQ!!!!!








私は毎回参加できないのですが、今回こそは絶対!!!!!参加したいなーと思ってます!!!!








話を聞くだけで毎回楽しそうで、羨ましく思っていましたが、今回こそは絶対!!!!!
参加したいなー
チュー星星








当日は17時~0時までお店も営業致します*(^o^)/**(^o^)/*









12日は1日中楽しんじゃいましょうー
チューアップアップアップ









参加してくれるよーという方は是非スタッフまで♡♡







ではでは~

本日もお待ちしておりますー
びっくりキラキラキラキラ







えりこでしたっ
ちゅーラブラブラブラブ