なう | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!




こんばんはるなですグラサンハートグラサンハート



今国語の授業中なのです。

はー、つまんねえブー(笑)








国語とは関係ないのですが、
この間調理実習で麻婆豆腐と
クッキーとサラダもどきを作りました拍手



四人グループで一人欠席...



よっしゃあ!!!



二人前食べましたハートハートハートハート(笑)



大食いキャラ定着気味です(笑)


男並みに食べる女子ってどう思いますか?ガーン




まとまり無いですが先生に怒られたのでこのへんでグラサンハートグラサンハート(笑)



本日も皆様のお越しをお待ちしておりますラブ





10/12(月)祝日BBQ川口店×十条店

場所....蕨市民公園
時間....12時すたーと
会費....お一人様10,000円(当日12,000円)