お休み | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!

皆さんこんばんは音譜







めぐみですニコニコ














昨日はお休みだったので学生時代の友人とご飯に行ってきましたニコニコ









真面目な話やくだらない話を7時間ぐらいしゃべり倒して笑









とっても楽しい時間でした爆笑ドキドキドキドキドキドキ













そんな友人から就職おめでとう、とプレゼントをいただきましたおねがいキラキラキラキラ





{AC94A61E-1194-48B0-9643-B88A244799DE:01}








とってもかわいい入浴剤ラブ









かわいすぎて使うのがもったいないですショック
















皆さんはどんな休日をお過ごしでしたか??










お店でお話しましょう照れ









お待ちしておりますキラキラキラキラ