今日は定休日★*゚ | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!





こんばんわ(*´v`)


あんなですデレデレキラキラ








焼き芋食べたい(*´ч`*)音符




本日は定休日ですヾ(*´ω`*)ノ


みなさま何をして過ごされましたか?


わたしは友人が急遽緊急入院してしまい

お見舞いに行ってきました( ´:ω:` )雷雷


とってもとっても辛そうで

すごく悲しくなってしまいました…


はやく良くなってほしいです(T^T)タラー


人間何が突然起こるか

分からないな~と実感しましたゲッソリ


毎日毎日なるべく悔いがないように

精一杯生きていこうと思います流れ星




ではでは

また明日から1週間頑張りましょう!









10月12日(月)祝

川口&十条合同BBQ!!
場所は蕨市民公園ヾ(*´ω`*)ノ
START12時から◎
参加費10,000円★゛
(当日参加は12,000円)
たくさんのご参加お待ちしてます!





きょうのがーるず