疲れた体には…\(^o^)/ | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!


こんばんは!!

昨日たくさんのボールペンを買ってきました!!
試験に向けて孟勉強してます(`・ω・´)
全部のインクがなくなるように頑張って書いて覚えます!!

そのお陰で腕が痛いよー( ;∀;)
みなさん何か効果的な勉強法ってありますかー?
是非、私に教えてくださーい( ;∀;)

腕痛いけどダーツは投げたいです(笑)
そして頭をたくさん使ったので、お酒が飲みたいです(笑)
みなさんにも仕事で頑張った体にアルコール摂取をお勧めします(笑)
一緒にお酒を飲みながら、お話・ダーツしましょう(^〇^)合格

お待ちしてますよーラブラブ
あかねでしたー

Android携帯からの投稿