★ヨーグリートソーダー★ | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!

こんにちわニコニコきこです音譜


Gコレで飲める美味しいお酒、本日はヨーグリートソーダーのご紹介ですアップ

photo:01



ヨーグリート(リキュール)とソーダーを混ぜ合わせたカクテルですカクテルグラス

ソーダーと割ることで意外にもさっぱりとした口当たりになります目

私は思いました、、、


この味何かに似ているとえっ


カルピスソーダー!!

だとしたらカルピスソーダーにお酒を入れて飲んでも良いのでないかと思いませんか(笑)はてなマーク

ところが違いますラブラブ

ヨーグリートソーダーの作り方はしっかりと混ぜ合わせないので、下に行けば行くほどコクが深く、プレーンの濃厚な味が楽しめるのです音譜

飲めば飲むほどこのカクテルの良さに気付きますニコニコ


是非皆様も一度試してみて下さいねキスマーク

それでは本日もご来店お待ちしておりますくつ

きこ