無言のいたずら電話が増えましたしょぼんダウン
ご用件のある方はメール手紙でいただけたら幸いですあせる
お問い合わせありがとうございますニコニコ

来てくださった女性のお客様には「安心して来れる。また来たい」言っていただけて涙ものですしょぼん

まだまだ改造の余地は沢山ありますが興味のある方は是非来てくださいドキドキ
本日お店がオープンするのですが、先ほど交流のない方からお電話をいただきました

内容としましては名刺をポストに置いて行かないで欲しいとのこと

ですが私は名刺を作っている最中でまだ出来上がっておりません

旦那がその方のところまで回収に伺っております

内容としては普通の名刺で当店の連絡先が載っているだけとのことでしたが、もし同じように受け取られた方がいらっしゃいましたら当店に興味を持たれない方はお手数ですが破棄されますようお願いいたします

またこちらと致しても原因究明を急ぎます

拙い文章で誠に申し訳ありませんが皆様のご理解ご協力お願いいたします

代表 中村紋子