いよいよ明日10/01私の夢だったフェティッシュBARがオープンします明日は招待した方のみでのパーティーですm(__)m皆さん尽力ありがとうございますアメーバで宣伝も兼ねたブログを始めたのですが使い方さっぱりですこれから慣れて行きますので宜しくお願いしますm(__)m