名刺にもこのブログにも地図載せれてませんしょぼん
場所分からない方は遠慮なくアメーバに連絡下さいあせる
お店の事でわからないことがありましたら遠慮なく名刺にあるアドレスへ連絡くださいm(__)m
また名刺をお持ちでないかたは
アメーバにて連絡下さいm(__)m
まだまだ力不足でスミマセンしょぼん
明日10/01
私の夢だったフェティッシュBARがオープンします音符
明日は招待した方のみでのパーティーですm(__)m
皆さん尽力ありがとうございますニコニコ
アメーバで宣伝も兼ねたブログを始めたのですが使い方さっぱりですガーン
これから慣れて行きますので宜しくお願いしますm(__)m