こんな時間ですがこんな時間ですが外は雪が降り続けてヤバイ(;´д`)ww福島の冬はまだまだこれからか??!つったぁ(゜ロ゜)wwそんな寒さにも負けず今日も朝までがんばりますww余談ですが最近初音ミクが一般化しすぎて寂し-です(・・;)wwBAR-freja【フレイヤ】さんのSimplogを見る