BAR-freja【フレイヤ】のブログ -2ページ目

BAR-freja【フレイヤ】のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

こんばんわww

だいぶ雪が降ったり、止んだりと(;´д`)


本日、山形の方に新幹線で遠出をしましたが
いやいや(((・・;)

日本海側はひどかった(笑)


普通列車はすべて運休で新幹線はだいぶ混雑しておりまして・・・


足痛いww


つったぁ(゜ロ゜)



福島の皆さんも山形の皆さんも

転んでケガのないように(笑)



でわでわ本日も朝までがんばっていきますq(^-^q)


良い週末をww