こんばんわww
だいぶ雪が降ったり、止んだりと(;´д`)
本日、山形の方に新幹線で遠出をしましたが
いやいや(((・・;)
日本海側はひどかった(笑)
普通列車はすべて運休で新幹線はだいぶ混雑しておりまして・・・
足痛いww
つったぁ(゜ロ゜)
福島の皆さんも山形の皆さんも
転んでケガのないように(笑)
でわでわ本日も朝までがんばっていきますq(^-^q)
良い週末をww
だいぶ雪が降ったり、止んだりと(;´д`)
本日、山形の方に新幹線で遠出をしましたが
いやいや(((・・;)
日本海側はひどかった(笑)
普通列車はすべて運休で新幹線はだいぶ混雑しておりまして・・・
足痛いww
つったぁ(゜ロ゜)
福島の皆さんも山形の皆さんも
転んでケガのないように(笑)
でわでわ本日も朝までがんばっていきますq(^-^q)
良い週末をww
