みんなでおいしいお酒を飲みましょ~♪こんにちは(=⌒▽⌒=)福島市の雪がハンパありません。(;°皿°)みなさんあちらこちらですっころんでますwwさてさて、今夜も営業するわけですが最近はフードを頼む人が多いような気がしますね!やはり外の寒さやお酒が、温かい食べ物への食欲をそそるのでしょうか?(@Д@;ww福島の寒い夜はぜひfreja【フレイヤ】に寄ってって、おいし~くて温か~なお料理でも食べていってください(/ω\)wwお出迎えはこんなお2人がヽ(゜▽、゜)ノ※右が店長