BAR-freja【フレイヤ】のブログ -4ページ目

BAR-freja【フレイヤ】のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(=⌒▽⌒=)
福島市の雪がハンパありません。(;°皿°)


みなさんあちらこちらですっころんでますww


さてさて、今夜も営業するわけですが


最近はフードを頼む人が多いような気がしますね!
やはり外の寒さやお酒が、温かい食べ物への食欲をそそるのでしょうか?(@Д@;ww


福島の寒い夜はぜひfreja【フレイヤ】に寄ってって、
おいし~くて温か~なお料理でも食べていってください(/ω\)ww


お出迎えはこんなお2人がヽ(゜▽、゜)ノ


$BAR-freja【フレイヤ】のブログ
※右が店長