BAR EQUUSのブログ -15ページ目

BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのMASTERが、ほとんど趣味と少しお店の情報などを綴っとります。

エクウス馬です。


今日はJCですね。

ただ、姉と甥っ子が昨夜から遊びに来てて、まったく予想出来なかった。

なので、これから馬券は買うが、しっかり予想は無理ですね。


とりあえず、もう考える時間無いから、適当に買うことにする。


ブエナ、デインの2頭から流しで3連複か単にする。


たぶん、この予想じゃつまんないし、無理だろう・・・



エクウス馬です。

日曜のJCの枠順決まりましたね。
凱旋門賞の1、2着馬が参戦と言うことで、
何となく凄い気もしますが、これまで連対したことないからなー・・・

とは言え、斤量に恵まれているのも確かだし・・・
今週も悩みますねぇ・・・

気持ちはすんなりブエナビスタ本命でいきたいとこですが・・・

最強世代と評価される4歳勢はどうでしょうかねぇ・・・

とりあえず、日曜までゆっくり考えるとしますかね。

その前に土曜のメインを面白そうだからきっちり考えてみようっと・・・


エクウス馬です。


昨日のマイルCSはエイシンアポロンでしたね。

私はサプレザから3連複と単で勝負しましたが、

①番フィフスペトルが抜けていて駄目でした。


一応、個人的に信頼できるのがサプレザのみで、

複勝もそこそこついていたので、

そこに元返しになるように買っていました。

なので、儲けも損も無しビックリマークっちゅう結果でした。


あの1番の白帽子が2番のダノンヨーヨーだったら

的中していたんだが・・・


まぁ、たらればの話ですね。


でもG1連続的中は続いているのであった・・・。


増えていないけど・・・

でも、減ってもいないから、そのうち増えるだろう・・・

ぐらいな感覚で参加しています。


来週はJCですね。あいつで決めていたんだけど、

なかなか、絞れなそうなメンバー揃いそうだなー・・・


また的中できるように頑張って予想しよう。