エクウス
です。
今日はJCですね。
ただ、姉と甥っ子が昨夜から遊びに来てて、まったく予想出来なかった。
なので、これから馬券は買うが、しっかり予想は無理ですね。
とりあえず、もう考える時間無いから、適当に買うことにする。
ブエナ、デインの2頭から流しで3連複か単にする。
たぶん、この予想じゃつまんないし、無理だろう・・・
エクウス
です。
今日はJCですね。
ただ、姉と甥っ子が昨夜から遊びに来てて、まったく予想出来なかった。
なので、これから馬券は買うが、しっかり予想は無理ですね。
とりあえず、もう考える時間無いから、適当に買うことにする。
ブエナ、デインの2頭から流しで3連複か単にする。
たぶん、この予想じゃつまんないし、無理だろう・・・
です。エクウス
です。
昨日のマイルCSはエイシンアポロンでしたね。
私はサプレザから3連複と単で勝負しましたが、
①番フィフスペトルが抜けていて駄目でした。
一応、個人的に信頼できるのがサプレザのみで、
複勝もそこそこついていたので、
そこに元返しになるように買っていました。
なので、儲けも損も無し
っちゅう結果でした。
あの1番の白帽子が2番のダノンヨーヨーだったら
的中していたんだが・・・
まぁ、たらればの話ですね。
でもG1連続的中は続いているのであった・・・。
増えていないけど・・・
でも、減ってもいないから、そのうち増えるだろう・・・
ぐらいな感覚で参加しています。
来週はJCですね。あいつで決めていたんだけど、
なかなか、絞れなそうなメンバー揃いそうだなー・・・
また的中できるように頑張って予想しよう。