エクウス
です。
もう終わった事だが、JCダートは固めが来ましたね。
あえて買わなかったところですが、終わってみればな~んだって結果だった。
これで有馬まではお遊びの週末になるな・・・。
2歳戦は信じるにたる馬が居ないレースと認識している為、
参加しても予想までだろうな・・・
まぁ、まだ月末までは時間あるから遊び程度での感覚で参加してみるか・・・
エクウス
です。
もう終わった事だが、JCダートは固めが来ましたね。
あえて買わなかったところですが、終わってみればな~んだって結果だった。
これで有馬まではお遊びの週末になるな・・・。
2歳戦は信じるにたる馬が居ないレースと認識している為、
参加しても予想までだろうな・・・
まぁ、まだ月末までは時間あるから遊び程度での感覚で参加してみるか・・・
です。



エクウス
です。
気がついたらもう師走だった![]()
今年は個人的にも、世情的にも何だか大変な一年だったなー![]()
私はこの一年で何かを行えたのだろうか・・・![]()
非常に微妙である・・・![]()
兎年・・・ジャンプ、跳ねる、飛躍・・・とか色々と年始は期待したが・・・
まぁ、確かに海の底で地面が跳ねたから大地震も来た![]()
個人的には跳ねた事は何一つ無かった気がするが・・・
でも、本当に大変な一年になった年だと思うよね。
まだまだ、何だか暗い世の中っぽいけど、それでも新年は期待したいですね。
新年を祝う
良い習慣じゃないでしょうか・・・。
しかし、その前に私にはまだ有馬記念のイベントが残っていました。
今度のJCダートは、ほぼどうでもいいレース。
興味無し
一応予想はしますが、予想する必要は無い気がするし・・・。
2歳戦など、観戦で十分だと思っているし、
だから、年末の有馬は毎年一年の締めくくりだから、妙に気合入りますよ。
先日のJCは3着の「豹の鎧」を買っていなかったために外れました。
鼻差か、首差で敗れた4着馬は買っていただけに悔しい結果だった・・・
それと共に、もう「豹の鎧」は私の敵の位置づけになってしまったよ![]()
新年は「辰年」かー。竜、龍、ドラゴン・・・、そんな名前の馬はいなかったよなー。
しかし、今年も残すところこの一ヶ月。
良い年を迎えられるように、毎日を過ごしたいと思いますね。