エクウス
です。
今日はマイルCSですね。
昨日の雨でなんとも予想が更にしずらいレースですね。
で、私はなにやら忙しくまだ予想を立てられずにいます。
なので、考えに変更がこの先生まれなければ、
連軸本命は・・・
サプレザです。
これから流します。
どうか当たりますように・・・
エクウス
です。
今日はマイルCSですね。
昨日の雨でなんとも予想が更にしずらいレースですね。
で、私はなにやら忙しくまだ予想を立てられずにいます。
なので、考えに変更がこの先生まれなければ、
連軸本命は・・・
サプレザです。
これから流します。
どうか当たりますように・・・
エクウス
です。
明日はG1マイルCS 京都 芝 1600m ですね。
だがしかし、やはり難解なメンバーとなってますねぇ・・・![]()
一応、予想はして見るし、馬券も購入したいところですが、
気持ちとしては、静観しようかなーってレースです。
軸馬決めらんねーし![]()
明日の本番までに考えがまとまったら、一応の予想立ててみますかねぇ・・・![]()
明日は
で重馬場予想だろうしね・・・。
一頭だけ気になる馬がいるにはいるんだが、
まだあんまり新聞見てないから、何とも解らんって感じだしな・・・
とりあえず、せっかくここまで的中してきているから今回も狙いたいです。
まぁ、今夜一晩じっくり考えてみるか・・・
エクウス
です。
いつもの日常生活をこなしていたら、庭にトンボがいた・・・![]()
この時期でもトンボって居たんだっけ・・・![]()
近頃は年中、冬でも蚊が飛んでるし、なんだか気候ってホントに変わって来ているんだろうな・・・。
って、あらためて思ってしまいました。
それにしても、気がつけばもう11月も半ば。
2011年もあともうちょっとなんですねぇ・・・。
忙しく過ごしていても、何気なく過ごしていても、1年ってあっと言う間ですね。
個人的には色々大変な一年だったな。
まだもう少し今年が残っているから、来年はいい年になるようにお祈りしようっと・・・![]()
とりあえず、残りのG1戦線を全て的中することを目標にしよう![]()
あぁ・・・、駄目な人生だなぁ・・・![]()