カメムシ多くない?エクウスです。 ここ最近気になってることがあって、カメムシ! やたら家の周りに沢山発生してる気がするのですが・・・ この時期でも沢山発生するものなのでしょうか? 洗濯物にも付くし臭いし嫌なんだよねー だいたい、蚊がまだ飛んでる事も不思議なんだからさー この時期でも蚊に刺される事があるからなんか非常にムカツク 寒くなるのは嫌だけど虫が居なくならないのも嫌なんだよなー カメムシっていつ居なくなるのかなー・・・