カメムシ多くない? | BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのMASTERが、ほとんど趣味と少しお店の情報などを綴っとります。

エクウス馬です。


ここ最近気になってることがあって、カメムシ!

やたら家の周りに沢山発生してる気がするのですが・・・

この時期でも沢山発生するものなのでしょうか?


洗濯物にも付くし臭いし嫌なんだよねー

だいたい、蚊がまだ飛んでる事も不思議なんだからさー

この時期でも蚊に刺される事があるからなんか非常にムカツクむかっ

寒くなるのは嫌だけど虫が居なくならないのも嫌なんだよなー


カメムシっていつ居なくなるのかなー・・・