今週G1お休みですね | BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのブログ

BAR EQUUSのMASTERが、ほとんど趣味と少しお店の情報などを綴っとります。

エクウス馬です。


今週末はG1はお休みですね。

G2のアルゼンチン共和国杯がありますがね・・・

ハンデ戦だから昔からよく荒れるレースの印象ですが

今年はどうなのかなぁ・・・

馬券購入参加するか迷うところですが、なんか閃いたら

買ってみようかなって思ってます。


しかし、寒くなってきたよなー。

ウイスキーが美味しくなってくる季節が来たよな~・・・ニコニコ