今週G1お休みですねエクウスです。 今週末はG1はお休みですね。 G2のアルゼンチン共和国杯がありますがね・・・ ハンデ戦だから昔からよく荒れるレースの印象ですが 今年はどうなのかなぁ・・・ 馬券購入参加するか迷うところですが、なんか閃いたら 買ってみようかなって思ってます。 しかし、寒くなってきたよなー。 ウイスキーが美味しくなってくる季節が来たよな~・・・