Bar DanGoのブログ -21ページ目
どうもこんばんわ(^-^)
今日はれおながブログ書きます!
だんだんと暖かくなっている
今日この頃。
たまに寒い日がありますが…
桜はもう散りつつあります。
花見したいなぁとか思います。
そんな今回紹介するお酒!!
まったく春にかかってないけど…
比較的よく見るシャンパン!
そー!
ヴーヴクリコのイエロー!!
頼もしい存在でありやすね。
でもブーブじゃなくて、ヴーヴだから。
間違えないで( ´Д`)y━・~~
値段も比較的安めで…
良いお酒です。
と言う事でいいかな?
以上!!
iPhoneからの投稿

