人生初ツーブロック入れてしまいました。
リョウです(・∀・)イェァッ!
これで悪そうな奴等は大体友達(・∀・)イェァッ!
嘘です悪そうな方々は全員怖いです…
やんちゃした事もございませぬ(´・ω・`)
べ…別に先日のブログで従業員が髪切ったから影響された訳じゃないんだからね(´ω`)!マネイクナイ!
プリンも直したし、綺麗さっぱりしました!
分かってはいたのだが…
髪色がプリンでいるのは、外にパンツ一丁で出歩くのと同じと言われ…
その理論によると
やっとおべべ着れました\(^^)/ワーイ
だから今までやたらブログでおっぱいやらお尻やら書きまくってたんですね(つд`)
もう下ネタには頼りません!
しかし、春なので僕だけじゃなく皆イメチェンを図ってますね。
イメチェンするのは春は出会いと別れの季節だからですかね?
出会いと別れか…
そう、あの頃の僕はまだ若かった…
あ!感動的なエピソード書こうと思ったけど、そんなんないや\(^^)/
いいもん!これから楽しい思い出作っていきますよ!ええ!
皆さんも春を楽しみましょう!
ではでは。